一輪だけ咲いた我が家のクリスマスローズ・・・

2009/ 03/ 11
                 
ttt.jpg



 今日はものすごく風が強いのね・・

 今日はやっとこ時間がとれたのでお友達とウォーキングでもして春風でも受けてこようかと思っていたんですが春風どころか風邪引きそう・・・中止のためブログも楽しく更新したり、他の方々のサイトに訪問してみたり・・・ゆったりとした時間が流れています。

 我が家のほったらかしの3年目のクリスマスローズ・・・やっと今年一輪だけ花をつけました・・・・。

 昨日コメントをくださったみーさんによると・・・少し育ててから地植えしてあげるといいそうです・・・・。

 う~ん・・なるほど!そうですよね・・・・いきなりそのままぽ~~ん!じゃね・

 私なんかまめじゃないのでほったらかしてもなんとか私についてこれる植物しか生き残らないのね・・・。

 皆さんのブログを拝見させていただくと、ほんと、まめにお世話をして、素敵に咲かせていらっしゃるので、私も参考にさせていただきながら、素敵なお花を目指して頑張りたいと思いました!

 パワーをもらいました~~・以前なら、お宅拝見みたいな感じでしか広がらなかった世界が、パソコン1つでこんなにいろんな方の素晴らしいお花たちをみることができて、感激ですね・・・。


 
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます。
ここの所、風が強くてほんと大変でしたよね。
3年目のクリスマスローズ、1輪咲いてくれたのですね。
待ちに待った開花嬉しいですよね。
我が家も地植えのクリローやっと咲き始めました。
鉢植えに比べると遅いですね。
No title
雨音さんへ

そうなんです・・・やっと・・・
鉢植えの方が早いんですね・・・。
今夜の風・・・強くて心配です・・。