眼鏡ケース完成!

2009/ 01/ 26
                 
 先日キットで始めたハワイアンキルトの眼鏡ケースが完成しました!

 小物って製作してから出来上がるまで早くてとても達成感が出ますね・・・・。3はーと

 作り方には最後にベルクロを縫う、って書いてあったのだけど、私はこのまま出しいれしやすく、つけませんでした・・・。

 冬でも日差しがあったり夕日に視界をさえぎられることってありますよね・・・運転席の飲み物ホルダーにちょこっと立ててすぐ使えるようにしておこうかなぁ・・・。

 子供が見ていて自分にも欲しい、って言い出しました。う~ん・・どんなデザインにしようかな・・・・。

 お楽しみ・・・・・。442.jpg



 
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント