ビーズブローチ 

2017/ 06/ 21
                 
日本ヴォーグ社の新しい通信講座シリーズ「テナライ」

「米永真由美さんのビーズ刺しゅうレッスン
母と一緒に始めました。

母はかご編み講座、私はビーズレッスン

母は残りあと一つまでのところまで来ました。

私はすべて6回まで作り終えたので、お楽しみプレゼントのブローチキットが送られてきました。
うれしいな~♪

すぐに出来上がりました。
このようなシンプルな刺し方~いいです。

DSC_3728.jpg

このようなキラキラしたビーズってどうやって撮ったらきれいに色がでるのかな~・・・
なかなか伝わらないかも・・・

とってもかわいいブローチになりました・
色を変えたらどんな風になるのかぁ~と・・・次回作ってみたいと思います。

とても楽しく取り組めました。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント