フラワーリースのミニトートバッグ

2017/ 06/ 08
                 
日本ヴォーグ社の新しい通信講座シリーズ「テナライ」

「米永真由美さんのビーズ刺しゅうレッスン
母と一緒に始めました。

母はかご編み講座、私はビーズレッスン


第6回目

フラワーリースのミニトートバッグ。
今までのレッスンで学んだステッチに、新しいステッチを加えてリースを刺しゅうします。

DSC_3677.jpg

私は母より一足早めに6回シリーズを終えました。

キットは材料がそろっているのですぐに始められて楽しめました。



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント