〇と□のキュービックポーチ

2017/ 05/ 06
                 
日本ヴォーグ社の新しい通信講座シリーズ「テナライ」

「米永真由美さんのビーズ刺しゅうレッスン
母と一緒に始めました。

私は第5回目

〇と□のキュービックポーチ

フライステッチ、サテンステッチ、スパングルのバックステッチの手法を学びます。

スパングルで刺しゅうする渦巻きモチーフ、とても楽しく刺せました。
ダリアの花を表現したいと思っていたののですが、この手法でできるなぁ~と思いました。

ポーチ1


刺しゅうの印も書いてあるのでとても刺しやすいです。

bi-zu.jpg

次回は最終回。
届くのが楽しみですね。♪
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

お久しぶりです。
コメントありがとうございました^^
うれしかったです。

わ~、かわいいですね。
細かいビーズを1つ1つ刺繍していくんですね。

私、もうずっとキルトやってないんですよ。
何しろ老眼がきつくなってしまって、老眼鏡使ってもなかなか針に糸が通りません…。
もっと時間に余裕が出来たらまた再開してゆっくり取り組みたいです。
こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます。
まんまるさんの記事は京都周辺のお出かけ記事など楽しみに読ませていただいています。
また訪問させてくださいね~楽しみにしています。