マウスパット作り♪

2017/ 04/ 29
                 
子供が小さかった時の絵

あまりにもかわいいので英語の授業で書いた絵を1枚の画用紙に貼って飾っていました。

鉛筆はpencil
鉛筆


消しゴムは eraser

消しゴム

定規はruler
定規


忙しさにかまけてそのまま飾っていただけでしたが

スキャンして、加工して、マウスパットにしてみました~♪

マウスペット2


マウスぱット1

かわいい絵がたくさん!
本当はもっと小さいうちにお名前ワッペンにしたりTシャツにつけたり、そういうことをしたかったんですが
なかなかできず・・・

今頃やってみている次第です・・・
次回はイラストレーター挑戦してみたいと思っています・・・

なかなか楽しい・・・♪




関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント