マーガレットのペンケース

2017/ 04/ 24
                 
日本ヴォーグ社の新しい通信講座シリーズ「テナライ」

「米永真由美さんのビーズ刺しゅうレッスン
母と一緒に始めました。

私は第4回目

二分竹、六角小ビーズのつけ方を学びます。
ビーズで葉を作る作業はとても楽しいです。
いつかミシンとのコラボも楽しみになりました。

マーガレットのペンケース

ペンケースの仕立て方、ファスナーのつけ方など、もう少しきれいにつけれるようになりたいなぁ~と感じました。
どの辺にまつるときれいに見えるのか、とか、折り返しの布の始末とか・・・

もう一度別の布で仕立ててみたいと思いました。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント