かご編みカトラリーケース

2017/ 03/ 17
                 
日本ヴォーグ社の新しい通信講座シリーズ「テナライ」シリーズ
母と二人で申し込んで、私はビーズ刺繍、母はかご編みで挑戦中です。

「古木明美さんの紙バンドで作るかご編みレッスン」

カトラリーケースを作りました。

私も後日自宅にあるかご紐で母に教えてもらおうと思っています。
教材として届いたかご紐はきれいに染められているのでとても素敵です。


かご1


中にちょっとしたナフキンを入れてみてもいいかもしれないね、と話していました。

少しずつ春に近づいてきたので少しでも無心になって取り組める作業ができたことにうれしさを覚えました。

私も習って作ってみたいと思います。
        

スポンサーリンク

        

コメント