テナライビーズ刺繍ネックレス♪

2017/ 01/ 31
                 
日本ヴォーグ社の作って学べるミニレッスン「テナライ」

光永真由美さんのビーズ刺繍レッスンの第二回スターリーフのネックレスが届きましたので早速さしてみました。

ミニ動画を見ながら、夜時間差の夕食の準備などの合間2時間弱で完成しました。

亀甲スパングルの刺し方、知っているようで知らなかった刺し方、楽しみながらできました。

何か別の小物に刺繍したくなりました。

図案線も書いてあるし、材料はそろっているし、すぐに取り掛かれてすぐに完成するのでとても楽しいです。

DSC_3398.jpg

ネックレスとありましたが、私にはネックレスにするには少し大き目かなぁ~という印象で、チャームにしたいような気もしました。

DSC_3399.jpg

刺し方を覚えていくのが楽しいです♪

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント