プリンターにカバー

2017/ 01/ 13
                 
横長のパネルプリントをカットして正方形につなぎました。


DSC_3337.jpg



DSC_3339.jpg



綿は入れずにちょっと固めの生地を裏布にして、気になっていたプリンターのカバーにしました。


DSC_3340.jpg


プリンター、我が家はよく使うのでかけるだけのカバーに。


DSC_3341.jpg



両折りバイアステープでまとめました。

プリンター、よく使います。

大学出願、現在はWEB出願が多いですね。
まずはWEBにて出願し、その後必要書類を郵送します。
後日受験票が届くのですが・・・すべてWEBの学校もあります。

出願の写真もパソコンからアップロードするため、写真を用意することもありません、受験票さえもプリンターにて出力します。
今後はますますこのような方式になっていくのでしょうか・・・きっとそうなっていくのでしょう・・・

学校サイドも民間企業に事務手続きを委託するところも増えてきていて、そう遠くない未来には新学力テストとして新課程に変わり、国立大学でも民間に依頼をする日が来るとも言われていますね。

マークシート式だけではなくて、記述式も取り入れる方針だそうで、だれが、どういう採点方法でどう評価するかが問題になりそうです。

息子が「全国塗り絵大会」と言っていたことがあって、なんのことだろうと思っていたのですが・・・センター試験のことだったのか!といまさら気づきました。

平常心を忘れずに頑張ってほしいです・・・。
私もいつもと変わらない日常生活です。




関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント