ミシンでトラプント 課題~

2016/ 11/ 29
                 
課題のトラプント

ミシンで・・・

ミシンではあっという間・・・


やはりホワイトキルトっていいなぁ~と実感したのでした。

白地には透明の押さえで対応して

DSC_3229.jpg

フリーモーションではかわいい滑り止め付き手袋~

DSC_3230.jpg

もう少しふわふわの綿を入れてもよかったかな~と・・・思いながら・・・


DSC_3232.jpg

改めて白の美しさ~再確認しました。
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

ご無沙汰でしたぁ~
ありんこちゃん

すっかりご無沙汰でした。

ミシンのトラプントかわいい鳥さんですね~
私はまだそこまで進んではいませんが日々ミシンの楽しさを痛感しています。

もっともっとブログでその技術の素晴らしさと作品をお披露目して
頂けたらと願っています。
とみママさんへ
こんばんは~
とみママさん
ご訪問ありがとうございます。

ミシンでトラプントもいいものだなぁ~と思いました。
少し時間ができたのでぼちぼち再開していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。