プレゼントありがとうございました。

2016/ 07/ 29
                 
遅ればせながら、先月の私の誕生日プレゼントとして、キルトサークルの皆さまからたくさんのいただきもの、ありがとうございました。

ブログの更新もだいぶおろそかにしていました。

サークルの皆さまからの素敵なプレゼント、とてもうれしかったです。

お誕生日プレゼント

暑い毎日です、今日も30度超えです。
体調に気を付けて過ごしたいものです。

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おめでとうございました。
先日はブログに来て下さって有難うございました。
あらためてお誕生日おめでとうございます。
暑い毎日が続きますので熱中症なんどには
くれぐれもお気をつけて下さいね。
ステキなキルトライフも楽しみましょうね。(^^)/
s-makoさんへ
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました。
皆さんの素敵な作品をまた見せていただく機会が増えました、なかなか自分の記事を書く時間がないのですが皆さんのブログ、楽しみに見せていただいています、またお邪魔しますのでよろしくお願い致します。
有難うございました。
お誕生日プレゼントを有難うございました。

いくつになってもB.D.プレゼントは嬉しいものですね。

元気で好きなことが続けられたら最高です。

お互いに楽しくチクチク頑張りましょうね。(^^)/
s-makoさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます。
心ばかりですがお使いいただけると・・・
ほんとですね、健康第一、パッチ作品もこれからまた拝見させていただければ、と思っています。
プレゼントが届きました。
こんにちは。
早々に、お誕生日のプレゼントが届きました。
新しい布に、何を作ろうかなぁ~とワクワクです。
ありがとうございました。

残暑がまだまだ厳しいと思いますが、お体に気を付けて・・・。(^^)
たこやきちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます、こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました。
少しばかりですが、何かに使っていただければ、と思います。
こちらもまだまだ暑さが残っていますが、めっきり日が落ちるのが早くなってきました、パッチワークに最適な季節になってきましたね。
こんばんは〜
お誕生日プレゼントのアップ
気がつかなく今頃になって見てm(_ _)m

まだまだと思っていた作品展も
いよいよ来月になりました
よろしくお願いします
ピッピさんへ
こんばんは~
作品展、楽しみです~よろしくお願いいたします。