アップリケ~

2015/ 10/ 07
                 
裁ち切りアップリケのお花のタペストリーの課題にとりかかっています。

DSC_2530.jpg

やっぱり花のアップリケは楽しいです。

周りのフリモも入れましたので、あとは仕立てを残すのみ~

先日山形県の村山市のばら公園に出掛けてきました。


ばら祭りはあいにく終了していましたが、まだこれいに咲いていました~。

美し~

2015村山ばら

2015むらやま2

2015むらやま1

ほんのりピンク色のばらソフト~やっぱり花より・・・・?

DSC_2542.jpg

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます
秋晴れ気持ちの良い日曜日です

断ち切りアップリケもミシンだと
素敵に出来上がりますね~
仕立ても楽しみです♪

秋バラの季節になりましたね~
バラはいつみても美しい~~~~素敵

ピッピさんへ
はい、ほんとにお天気が良くて気持ちのいい毎日です。
アップリケ、裁ち切りですが細かく押さえてあるのでこの手法は大好きです。
やっぱりバラは大好きです。いつ見ても美しいですね~