ストリングピーシング~ピンクカラーで

2015/ 09/ 14
                 
ストリング状の生地を縦にピーシングしてミニタペを作ったのが今年の春。

その時はブルー系を基調としたもので仕上げていました。

ボーダー2015

今度はピンク系で作ってみようと思い・・・

モンタナ2015-5

そうそう、大好きなモンタナのピンク色がイメージカラーです・・・。

DSC_2446.jpg

同じ大きさですがストリングの幅を少し広くして、レースもホワイトではなくアンティーク調の生成りにしています。

2つをちょうど半分に折ってリビングの椅子の背もたれにかけてみるといい感じになったので・・・
色違いでかけて使ってみることにしました。

DSC_2455.jpg

今年の夏は忙しくなかなか針を持つ時間がありませんでした。

9月に入ってやっと時間が取れるようになりました。

また少しずつ再開です・・・・。

庭では咲き進んだオリズルランの紫の花が風に揺れています・・・。


オリズルラン2015


なんで今頃咲くのだろう・・・・
そんな疑問がまた湧いてきてしまった・・・・・

ストリングピーシングのピンクミニタペ2015♪
        

スポンサーリンク

        

コメント