森の音楽家~小鳥とフルートのミニキルト

2015/ 07/ 06
                 
森の音楽家~小鳥とフルートのミニミニキルト♪

ミニキルトのデザインはDropsさんというイラストレーターの方のデザインを一部お借りして作りました。

青い鳥で作りたいと思っていた私はDropsさんのイラストがとても素敵だな~と思い・・参考にさせていただきました。

森の音楽家~小鳥とフルートのイラスト素材はこちらです   

イラストBOXさんにて活躍されていらっしゃるイラストレーターさんです。
とてもかわいいイラスト、色合いで、私は特に小鳥さんのデザインの色使いに心惹かれました。

私はどうしてもこの小鳥さんでミニキルトを作りたくて・・・・
フルートや翼の部分などは正確ではありませんがフルートを吹いているかわいい小鳥さん、というイメージになっているでしょうか・・・

かわいいのは頭の上にちょこっと乗っているお花の飾り。。。。
すごくかわいいので~それは布を巻きこんでちょこんと乗せてみました。

デザインや色合いが異なるのですが快くお許しいただきましたDropsさん、ありがとうございました。

とってもかわいいミニキルトを作ることができました。

小鳥


参考にさせていただいたイラスト素材はDropsさんのサイトでご確認ください~他にもとっても素敵な素材がたくさん!

Dropsさんのサイトはこちら 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
Dropsさんのサイト見せて頂きました
とっても可愛いイラストがたくさんありましたね
フルート吹いてる青い小鳥さんとっても可愛いです

急に暑くなりましたね~
熱中症には気を付けましょう~


ピッピさんへ
コメントありがとうございます。
はい、Dropsさんのイラスト、とても素敵なんです、かわいいものからきれいなものまで、見ていると幸せ気分になりますね。
おはようございます。
コメントをありがとうございました。
一夜あけて今度はそちらにも警報が出ていますね。
天気図をみるとこちらのときと同じような図ですので
きっとものすごい雨量になっていることと思います。
どうかお気をつけくださいね。

yukigonさんへ
ご心配ありがとうございます。
県内各所被害が出ているところが多々ありますが私の住まいの箇所は無事です、お心使いありがとうございます。
この大雨の被害は甚大ですね、yukigonさんもご苦労さまです、お疲れ起こさないように体調気をつけてお過ごしください!