ひまわりのパターン交換会

2015/ 06/ 28
                 
キルトサークルJoy-Qさん企画で


ひまわりのパターン交換会がありました。

私はKumiさんのパターンとの交換です。

Kumiさんのパターン、色使いもとてもかわいい。


P6271364 (800x600)


ここからキルティングしていきます。私はこのまま1枚のパターンでミニキルトに仕立てます。
今回ミシンキルティングで・・・


P6281368 (800x600)

キルティングするとぷっくりしてさらにかわいらしくなります。

ミニキルトとして完成~♪

P6281367 (800x600)

パターン交換、とても楽しかったです。
同じパターンでも配色もデザインも異なって、自分の中にはない発想が発見できるのでとても素晴らしいです。

というのも・・・Kumiさんの作品ですから~素晴らしいに決まっているんですけど・・・


Kumiさんのブログ→キルトと写真


ありがたく交換させていただきました。

企画をしてくださったJoy-Qのピッピさん、いつもありがとうございます。




        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
わぁ~~もう完成してる~~~~
ふっくら感がたまりませんね~
綺麗にできてますね
落ち着いたパイピングがばっちりあって
とっても素敵になりましたね~

ピッピさんへ
はい。完成しました~
とてもかわいらしいミニタペになりました。
Kumiさんにも感謝、ピッピさんにも感謝です~♪
うれしいです♪