ひまわりのパターン

2015/ 06/ 03
                 
キルトサークルJoy-Qさんの企画

パターン交換に参加することにしました~

パターンは「ひまわり」

何種類かありましたが、ちょっとつなぐの難しいかなぁ~と思うこちらのパターン、挑戦してみました。

DSC_2226ひまわり2015

庭では~もう一人のクレマチスちゃん

ちょっと大人っぽいカラーで目立ちます・・・。

クレマチス2015

次は横浜ミニミニキルトに取りかかります。。。

久しぶりにパターンを製図したり、生地を選んだり、つないだり・・・



        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
わぁ~もうできてる
早い早い~
繋ぐのに難しそうですが・・・
綺麗にできてますね~
ありがとうございます

大人っぽい色の落ち着いたクレマチスですね
素敵です
我が家は八重しかないので一重も良いなぁ~って思います

ピッピさんへ
はい~ひまわりのパターンはつないだことがなかったのですぐに作りたくなってしまいまして・・・
おかげで楽しくつなげることができました~
はい~クレマチスの深みのある色もまたシックな感じで気に入っています・・。
こんばんは~
ありんこさん、こんばんは~
ひまわりのパターン、もう出来ているのですね、早いです~
私は今作り途中です。
ハートのタペストリー、
明日郵パックで発送しますのでよろしくお願いしま~す。
komakyonさんへ
こんばんは~
はい~すぐにつなぎたくなって作ってしまいました・・・。
ハートのタペストリーですね~はい、楽しみに待っています。
ハートのタペとどきました
ありんこさんへ

素敵なひまわりですね

ハートのタペ昨日とどきました

親近感 東北ですから お会いできたら嬉しいですね

これからキルトがん張ります

ketenaさんへ
こんばんは~
ご連絡ありがとうございます。
皆さんのハートのパターンが素敵なのでとても楽しくキルティングさせていただきました。
はい、私もとても親近感がわきました、どうぞよろしくお願いいたします。
ketenaさんのお住まい、大好きな場所です~!はい、東北会とか?いいですね~実現したいですね~