ストリングピーシングタペストリー2015

2015/ 05/ 31
                 
ストリングピーシング

紐にカットしたボーダーをつないで1枚の布にしています。

主人の母がトップをつないでいたものですが・・・

私が引き継いでキルティング&仕立てしました。

白を基調としたブルーに近づいた色使いですが

基調がアメリカンカントリーの生地が多いです。

DSC_2202.jpg


それでも、白くて青とくれば、もう私はレース・・・・
花柄の生地も入っているのなら・・・やっぱりレースね・・・と

でも、あまり甘甘(あまあま)は好きじゃないし・・・

周りを囲むくらいのボーダーレースと裏布をレースにしました。

DSC_2204.jpg


黒のプリンターが部屋で固い存在なので~夏の間ちょっとかけるのにいいかなぁ~と思いました。

ボーダー2015

庭にはモンタナが今年も咲いてくれました。
淡いピンクが雨粒に濡れて余計にかわいらしいです。

モンタナ2015-5
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント