ヨーヨーキルトでクッション

2015/ 04/ 20
                 
ヨーヨーキルト、気がつくとどんどん出来て、早く出来るのが楽しかったです。

出来上がったヨーヨーキルトを縫いつけて、小さなクッションに仕立てました。

ヨーヨー


余ってしまった小さな生地を利用するのにちょうどいい大きさだなぁ、と思ったので・・・

ヨーヨーキルトでまた何か作ってみようと思いました。

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
まぁ~さすがありんこちゃん
ヨーヨーキルトでクッションとは良いアイデアでしたね~
可愛いクッションが出来上がりましたね~
ヨーヨーも端切れ整理にも良いしはまるでしょう~
今度は何ができるのかなぁ~
ピッピさんへ
こんばんは~
ほめられて、とってもうれしいです~!ありがとうございます!
はい~端切れなのにカラフルで円でとても気に入りました。