サンプラーキルト2015 

2015/ 04/ 16
                 
東日本大震災から4年が経ちましたが

震災前からつないでいたキャシーさんのサンプラーキルトをようやく完成させることができました。

サンプラーズキルト―キャシー中島の楽しいねに掲載されている、アメリカンパッリワークサンプラーキルトです。

16枚のパターンと中心の大きなパターンの組み合わせはメダリオンキルトと呼ぶそうですが、224cm×158cmとこれまでの中で一番大きなサイズのキルトを作りました。

リビングに入ってすぐに目につくところに飾ってみました。

DSC_1914キャシー2


途中なかなか時間が取れなくていつ完成するかな?なんて思ったこともありましたが

少しずつでも頑張ってきてほんとによかったなぁ~と思っています。

しばらく飾って家族や友人に見てもらいたいと思います。

部屋がとても明るくなりました。

花の季節到来の時期を同じくして途中のキルトに花が咲きました~♪
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます
素敵なキルトの完成、おめでとうございます!
ちょっとご無沙汰してしまっている間に、
ヨーヨーのかわいいクッションも完成されて、
キルトって改めて「こつこつ」進めていくものなんだなぁと思いました
大きなキルト、玄関でお迎えして、
帰ってきたご家族、ご友人たちを温かく迎えてくれますね
ヽ(^。^)ノ
mimiさんへ
見ていただいてありがとうございます。
ほんとですね、コツコツ進めれば、前進するんですよね~
完成してみんなに見てもらうと私もとてもうれしいです。