アップリケピーシング

2015/ 03/ 07
                 
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは〜
ほんと面白いピースですね〜
裏側にアップリケするんですね
どうなるのか楽しみです

青森に行く前に仙台に1泊しましたが
仙台駅前工事してましたね〜
綺麗になるんですね〜

ピッピさんへ
はい~このような形のピースワークをしたことがなかったので面白かったです。
仙台に泊まられたんですね~はい、現在駅は改装中です。
こんにちわ♪
プチご無沙汰でした。お元気そうで何よりです。

このバック、私手つかずなんですよ~
思い出しました(笑)
ありんこさん一足おさきに完成させて見せてくださいね。
blueroseさんへ
blueroseさんこんばんは~
はい~♪最近またパッチ復活できました~今はエンジンかかっています笑
そうなんです~今になってこのバッグに取り掛かっています、一気にいきたいものですが~はい、がんばりま~す