サンプラーパターン コーンと豆

2015/ 03/ 05
                 
サンプラーパターン コーンと豆

Corn and Beans

小さな三角形のピースを何枚もつなげて作り上げていくパターン

縫い代を風車倒しにすることができるのがハンドキルトの魅力です。

コーンと豆

配色が濃淡を意識するとシャープな印象になる、と書かれていました。

ピースが多いですが出来上がってみるととても好きなパターンなのでこれだけでつなげたタペストリーもいいなぁ~と思いました。

先日県庁近くのチーズ専門店で芦屋のビゴ(BIGOT)のパンを買ってきました~

BOCH.jpg

チーズ好きな我が家ではあっという間に・・・・

BOCH2.jpg

コーンと豆のスープが飲みたくなりました~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
ありんこさん、こんばんは~
サンプラーキルト、素敵な色合いですね。
このパターンの色合い、好きですねえ。
なかなか私にも出来ない色合いかも・・・
完成目指して頑張ってくださいね~
楽しみにしてま~す・・・
ご訪問ありがとうございます。
このパターン配色によって面白い変化がありますね~
はい、がんばりま~す