サンプラーパターン フォーリリーズ

2015/ 03/ 04
                 
サンプラーパターン フォーリリーズ

Four Lilies

ゆりの花のパターンです。

ひし形の花びら部分ははめこみ縫い~

ちょっとシックな雰囲気になりました~

フォーリリーズ

パターンはあと1枚~でも~そのあとラティスに何枚ものピースをつないだものを使っているのでそれもあり~ですから・・・
集中力を切らさないようにしたいものです~・・・


お休みの日に雨が降っているとうんざりという人も多いけど

雨好きな私としてはしっとりと静かな朝の雨は心落ち着いていいです・・・

気温が4月並みという予報ですが

今朝はとても冷たい雨に感じました。

それでも庭にはチューリップの葉がちらほら・・・

今朝はお弁当作りが久々になかったので雨音を聞きながら庭を眺めてゆっくり歯を磨くことが出来ました。

至福のひとときです・・・。

眺めているだけでは済まず・・・雨に打たれながらも庭に出て歯を磨きながら植物を見ていきます・・
傘は差さないのがポリシーです・・・?

おそらく・・・ご近所さんはおかしな隣人と思っているのでは・・・・?笑

雨に打たれてきれいな葉を眺めるのがすごく好きなんですよね~・・・

家族には理解されず・・・

今朝は休日と静かな雨の朝で幸せでした~♪^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント