宿題~

2015/ 03/ 01
                 
ミシンキルトの宿題をやってみました~

1種類の型紙だけで縫いつないでいくやり方で


ファンデーション
ファンデーション2

これをつないでいくとフライングソーサーに・・・

ファンデーション3

面白いです。
あっという間に縫えました。
あとはつなぐだけですが・・・

カットカットカット・・・早いけれど残り布がかなり出るなぁ~なんて思いながら・・・

宿題おしま~い・・・次回は2枚の型紙で作るパターンを習います・・・楽しみ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
宿題が終わってホッとしたところでしょうか
神殿ころを思い出しますね~
あらららら・・・・
どうなってるんでしょう?
ミシンキルトってすごい技できるんですね
私も習ってみたい気持ちです
はい、ミシンで作るとあっという間です。
びっくりするほど早いですが・・・頭をちょっと使いますので私は時々???となってしまいます~