サンプラーの中心部をつなげました

2015/ 02/ 28
                 
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
中心部が繋がって形になってきましたね
これから周りにもピースが繋がるんですね~
まだまだでも先が見えてきましたから・・・
ファイトです

私のヘキサゴンまだまだです
お互いに頑張りましょう~

ピッピさんへ
見ていただいてありがとうございます。
はい、まだまだ周りにボーダーのピースがあるサンプラーです。
ピッピさんもヘキサゴンつないでいらっしゃるんですよね~はい、頑張ります!
今年の目標は作りかけを仕上げることなので。。。。お声掛けうれしいです!