京都へ

2014/ 12/ 01
                 
先週大阪・京都に出かけてきました。

お天気にも恵まれ、空からの富士山もバッチリ!

富士

仙台空港から伊丹空港まで、あっという間の1時間40分。

快適な空の旅でした。
飛行機最高~

宇治にも出かけ、平等院の紅葉が美しくて

平等院2-1
平等院3^b
平等


地上300mからの夜景を見ようとあべのハルカスへ

ハルカス300からの夜景もとっても素晴らしかったです。

夜景

ベア海n

大阪京都はポカポカ陽気で暖かかったせいか、帰ってきて風邪ひきました~
明日からまた連勤です、早めに治さないといけませんが平日にやっておかなければいけないことがた~くさんありまして~
なかなか寝ることもできません。
針もしばらく持っていないので音楽を聴きながらキルティングしたいですね~
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
大阪~京都に行ってきたんですね~
飛行機からの富士山も最高でしたね~
綺麗に見えて凄~~~い
京都の紅葉も見ごろで綺麗~

あらら・・・風邪ぶり返しちゃいましたか
それは大変です
年末ですから早めに寝て治してくださいね~
お大事に~
はい、京都の紅葉とてもきれいでした。
お天気がよかったので富士山もばっちりでした!
風邪、早めになおしま~すありがとうございます!