リバティパッチワークスヌード

2014/ 11/ 20
                 
今年のキルフェスでゲットしていたスヌードのキットですが、期を逃してしまい、今になってやっとつないでみました。

ウイッシュさんのキット

DSC_1530.jpg



正味1時間もかからず、出来上がり~

あれ?ほんとは半回転なのに1回転したかも~笑


でもでも、とてもかわいらしいスヌードになりました

DSC_1531.jpg

レースニット地がふんわりと暖かいです。

今から活躍しそうです・・。

今度は伸縮性のあるニットを使ってちゃんと半回転で(笑)もうひとつ作ってみてたいですね。

        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
リバティーでスヌード
お洒落ですね~
これから活躍しますね~
とりかかると早いのに・・・
それでまでが・・・ですね~素敵~

ピッピさんへ
見ていただいてありがとうございます。
これからの季節活躍できそうです。
No title
こんにちわ♪今からでも大活躍しそうな小物ですね。
完成おめでとうございます~
リバティだと高級感あるよね~素敵♪
bluroseさんへ
見てくださってありがとうございます。
さっそく活躍しています。
気分も上がりますね~♪