ロクファームアタラタへ~

2014/ 11/ 20
                 
先日名取市杜せきのしたにあるロクファームアタラタさんへ出かけてきました~

そばレストラン、ブッフェレストラン、ベーカリー、キッチンスタジオ、マルシェからなるアタラタは、

農と食の 大切さを学び、五感で体験し、味わうことができる場です。


DSC_1524.jpg



DSC_1525.jpg



訪ねた際にはレストランはちょうどイベント貸切だったので~

パン好きの主人がそば好きの息子に勝って本日はパンで~

「ル・タン・リッシュ」さん
ガラス張りのお店なので写真が撮りずらい・・・・
で・・・たくさん購入したパンの中からハード系のパンを・・・・


PB170818.jpg

次はそばで~とリクエスト
お店の周りに日本酒がずら~・・・
私の父がいたら迷わずふらふら~・・・と入っていくでしょう笑


PB160814.jpg


私は今震災関係の資料をまとめる仕事の一端をお手伝いさせていただいているんですが・・・名取市の被害も相当で、頑張って欲しい土地のひとつです・・・。

さてさて~
しばらくぶりのお休みができましたので~
今年キルフェスでゲットしたリバティのスヌードを手掛けてみましょうか~

リバティ

        

スポンサーリンク

        

コメント