ミニボストン2014

2014/ 09/ 28
                 
大きく口の開くミニボストンができました。

口金ボストン2-2014


お教室の先生に丁寧に教わって・・・・

ピンクの生地で出来上がりました。

口金ボストン1-2014-3

ファスナー周りには包みボタンをつけて・・・

口金ボストン1-2014

今週末はパッチワーク三昧。
しばらく仕事にどっぷりつかっていたので充実した週末でした・・・・。




関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

ご無沙汰です
ありんこさん

ご無沙汰です・・・久し振りのコメントかも。
読み下ばかりですみません。

このバッグのデザイン[大きさと形)素敵ですね~
それに色も素敵
赤が好きな私にはたまりません  少しリネン混ですか?modaさん?
いずれにしても良い大きさですね。

小関先生にお目にかかれて嬉しいですよね~
しばらく仙台にはお邪魔していないですがさくらのさん、懐かしいです。
とみママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
お教室で、先生に教えていただきました。
そうですね、リネン混で、YUWAさんです。
私もこの生地好きです。グリーンも、あったと、思います。
はい、小関先生にお会いできてとても感激でした。
WSも、とても楽しかったです。記事にしたらまた見てくださいね~



こんにちは~
クルミボタンがついてかわいいボストンバックですね
大きく口が開くと出し入れ便利ですね~
色も好きな色です
充実した週末になって良かったですね
リフレッシュ必要ですよね~
ピッピさんへ
はい、中身が見えてとても便利なバッグになりました。
充実した週末になり久しぶりにパッチワーク三昧でした。