ベルニナミシン体験講習会2014

2014/ 09/ 27
                 
キルトフェスティバルin仙台
さくらの仙台店で開催されている展示会に出かけてきました。

同時開催のベルニナミシン体験講習会も行われていて、ティっシュケースを作成してきました。

刺繍ミシンもタッチパネル&デジタル化で軌跡は数字化されているので万が一ミスがあっても数字まで戻れるということに驚き~

いつものステッチや

ベルニナ体験講習会作品2-2014-9


3色を使った刺繍もあっという間~♪

ベルニナ体験講習会作品2014-9


体験会ののちキルト展示スペースに移動するとなんと!特別講習会のため来仙されていらした小関先生が会場にいらしていてびっくり~&ラッキー♡

とても素敵なキルトにうっとり~でした。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
刺繍がとってもかわいいですね~
3色使ってもあっという間だったんですね~
それが便利便利~
小関先生にお会いできて良かったですね~
素敵な作品で目の保養になったでしょう~
ピッピさんへ
はい、ほんとにあっという間の刺繍時間でした。
それにミシンの性能もどんどん進化していて、びっくりです。
小関先生にお会いできてとてもラッキーでした。