サンプラー追いこみキルティング~♪

2014/ 09/ 15
                 
ずるずると先延ばしにしていたミシンキルティング、ようやくラストスパート。

かなりカラフルです・・・

フリーモーションはなれないのでなかなか難しいものですが・・・

P9150701.jpg

ハンドではありえない早さでできてしまうことが魅力の一つ・・・・

もっともっと上手になりたいものです・・・。

残すはパイピングのみで~今年講師科へ進む、という目標をなんとか達成できそう・・・

キャシーさんのサンプラーもぼちぼちで・・・・

どんだけ時間かかってるんだ~と自分でも呆れますが、残すところ格子のキルティングとなりました・・・。

P9130646.jpg


これもね~年内完成目標ですが・・・・達成したいものです。

お友達から青森の野菜ブランド岩木山嶽高原産嶽きみ(だけきみ)いただきました。

だけきみ

香りがよくて~甘くて粒がひとつひとつしっかりしています・・・。
きれいな黄色にうっとりでした~

嶽きみ

馬肥ゆる秋~♪汗
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは
昨日の地震、そちらは大丈夫だったでしょうか!?
フリーモーションキルト、慣れたら楽しいんでしょうね
ミシンキルト、いつかはチャレンジしたいです。
でも、今の教室では無理だなぁ
今年中に二つのキルト完成予定、楽しみです
mimiさんへ
ご訪問ありがとうございます。
地震、こちらは大丈夫でした、ご心配ありがとうございます!
ミシンキルトも奥が深くてとても楽しいですが、ハンドキルティングのラインはやっぱり好きですね。mimiさんのマリナーズコンパス、圧巻でした。
パワーいただきました。

こんにちは~
とうもろこし大好きとしては
とうもろこしに目が入っちゃいました(笑)
青森産のだてきみ美味しいんですよ~
少し高いのであまり食べれないですが・・・
甘くて美味しかったでしょう
観てるだけでよだれが出そうです

ミシンキルトのラストスパートガンバです

メール届いてますか?
届いていたら大丈夫ですが・・
ブログの引っ越しもしましたので宜しくね~
ピッピさんへ
ほんと、このとうもろこしは美味しいですね~びっくりするほど甘いのでファンになってまいました。
お友達のご主人が出張の度に買ってきてくれるので毎夏味わっています。
メール、届いています、ご連絡ありがとうございます。
No title
こんにちわ♪
キルトもミシンなんですねぇ。。。すごいなぁ…
はやり早いですか?それはとっても魅力的ですね。

キャシーさんのサンプラーもきれい!大作のキルトはやはり時間がかかりますね~頑張ってくださいね。
bluroseさんへ
はい、ミシンキルト、圧倒的に早いです。
ハンド派とミシン派にわかれるみたいですけど、私はどっちも大好きです!