Beautiful sunset

2014/ 08/ 29
                 
子供がオレゴンのホームステイ先から無事帰宅しました~

夏休み、素晴らしい経験ができたようでうれしく思います。

Beautiful sunset
2014オレゴンベンド市


ファミリーからの心温まるメッセージにもう一度英語を勉強したくなりました。

Thank you, Thank for your kindness.
Sincerely
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

素敵な夕日ですね。
この夏
とってもよい夏を過ごされたのですね。
受け入れ先のご家族がよい方だと安心ですよね。

英語…
そうですよね~
英語ができると世界が広がりますよね。
改めて勉強をしたくなる気持ち わかります~
yukigonさんへ
はい、とてもよくしていただいたようで、もっといたかった、と申しておりました。
多種多様な文化や生活習慣を経験して、お互いを認めあいながら自分たちの文化や置かれた環境を見つめなおすきっかけになってくれたらいいな、と思います。
おはようございます
とても良い景色に思わずうっとり~じ~~と眺めちゃいました
ホームスティーだったんですね~
良い夏休みでしたね~
受け入れ先のご家族からのメッセージ
嬉しいですね~
ありんこちゃん今からでも英語のお勉強大丈夫でしょう~
我が家の次女もホームシティーしたときあったので
思い出しました。
ピッピさんへ
はい、とても貴重な体験をしてきたようです。
そうですか~ピッピさんのお嬢様もでしたか~
私、今からでも勉強できますかね~笑