パッチワーク倶楽部さんより

2014/ 08/ 18
                 
パッチワーク倶楽部さんより

読者プレゼントが届きました~

札幌にある手作り和風雑貨・布小物・着物リメイクのねこやすみさんから

ぷれ

正絹、夏物ウール着物などの組み合わせです。

パッチワーク倶楽部
特集 夏の和


パッチワーク倶楽部 2014年 07月号 [雑誌]パッチワーク倶楽部 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/22)
不明

商品詳細を見る
涼しげに夏のバッグ
和布でつくる人々
和の小さくてかわいいもの
伝統手法で作るきんちゃく袋
ほか



今日までお盆休みです。
明日から私も仕事再開!

お休み中はミシン作業もちょっぴりできましたが・・・
庭の雑草取りを残しました・・・・








        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
読者プレゼントが当たったんですね~
まぁ~ラッキーでした
おめでとうございます
私も毎回だしてますが・・・
今まで1回当たっただけです
忘れたころに届くので嬉しいですよね~
ピッピさんへ
ありがとうございます。
そうです、忘れた頃に、プレゼントです、それがまたうれしいですね。

No title
こんにちわ♪
当選されたのですね~おめでとう!読者プレはなかなか当たらないのでうれしいですね。

メールありがとうございました。
楽しみですね。もしかしたらご挨拶だけでもできるかしら?
blueroseさんへ
はい、うれしい当選のお知らせでした。
こちらこそ、おしらせいただきましてありがとうございました。
はい、是非お会いしたいですね~♪
午後の講習直前にでも~♪
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。