パイピング課題~♪

2014/ 07/ 27
                 
お教室のパイピング課題

パイピングの方法は生地で先生に教わり・・・

パイピングを使った作品作りをしてみましょう・・・とお店のクラッチバッグのレシピを利用させていただいて作品を作ってみることにしました。

郷家先生の生地にフリーモーションでキルティングしたものをクラッチバッグに仕立てていきます。

郷家先生の生地はとてもかわいいなぁ~

クラッチバッグ2014


バッグの中にはポケットもつけて・・・

クラッチバッグ2014-1


とてもかわいいバッグに仕立てあがりました。
作品が出来上がってとてもうれしい気持ちです。

トイレに行くときなどちょっと貴重品を入れて持ち歩くのにいいサイズです。
生地を変えて作ってみたいと思いました。



        

スポンサーリンク

        

コメント

        

No title
こんにちわ♪
完成おめでとうございます~
課題なんですか?このバック。とても使いやすそうなサイズですね。
郷家先生の生地ってとてもインパクトあるけど…こうして1枚で使った方が活きそうですね~
素敵です。

WSの件、情報をありがとう~
私も日程が合えばぜひ行きたいわ…
bluroseさんへ
パイピングの技術を使って何か作品を作る、というものなので、先生と相談してバッグを仕立てることにしました。
郷家先生の生地、すごくキュートです。
WS、仕事じゃなければ参加したいです、その時ご一緒できたらうれしいですね~♪
こんばんは~
可愛いバックですね~
大きさもちょうど良く使いやすそうです
キルトでも作ってみたくなります
赤も良いですね~
PCにじ~~~と目を近づけて
観ちゃいました
完成おめでとうございます
ピッピさんへ
ありがとうございます。
教室で先生に教えてもらいながら作ったので失敗もなく満足できました。