ミニキルトピーシング

2014/ 07/ 16
                 
インターナショナル・キルトウイーク横浜2014にサークル皆さんで参加させていただくチャレンジキルト。

ミニキルトで今年は星、スターがテーマです。

指定の布が届いていましたがなかなか時間が作れなくてぎりぎり・・・つなぎ始めました。

3枚の指定の布が私には難しい~

P6270365.jpg

開催が11月というので「クリスマススター」というパターンにしました。
初めてつなぐパターンです。

P7160425.jpg

ここからキルティングしま~す・・・


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

No title
ご無沙汰してます・・・
スターのチャレンジキルト、とってもかわいい!!
あの3枚の布でこんなにかわいいものが出来るんですね。
私も作ったのですが、何とも言えないキルトが出来てしまって・・・。
ぼかしのような布が、優しい雰囲気です・・・。
きるとのきさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます。
この3枚の指定布、基調が違うし色が濃いのでどうなんだろう?ととても悩みました。
なんとか仕上げることができました。