MJ追悼

2014/ 06/ 24
                 
今日はキルトでもガーデンでもない話題ですが

サッカーの日本戦もせまる中

25日は世界的スーパースターマイケルジャクソンの命日にあたり・・・

私の青春時代の音楽といえばやはりMJは外せません。
英国&米国ポップス&ロック&R&B。。。
やはりMJの曲とパフォーマンスに熱狂したものでした。
特に「BLACK OR WHITE?」「Man In The Mirror」が大好き。
当時のミュージックシーンの中でも歌唱力・ダンスパフォーマンス・精神ともに充実した時期だったのではないかと思います。

先月未発表曲をリリース!NEWアルバム『XSCAPE』より、 新曲「ラヴ・ネヴァー・フェルト・ ソー・グッド|マイケル・ジャクソン&ジャスティン・ティンバーレイクが公開されました。

個人的に私は「アメリカン・ミュージック・アワード2014」で友人でもあったアッシャーが披露したパフォーマンスがとても好きです。

デビュー30周年記念ライヴ、2001年ニューヨーク・ マディソン・スクエア・ガーデンでのコンサートでも共演を果たしているアッシャーのマイケルへの思いが伝わる演出と感じました。


これからも音楽とともにMJのパフォーマンスは映像とともに心に記憶されていきます。
素晴らしいパフォーマンスをありがとう!これからも素晴らしい楽曲&パフォーマンスに励まされ、助けられることでしょう!

※アッシャーのパフォーマンス
Usher - Michael Jackson Tribute (iHeartRadio Music Awards 2014)

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント