バードオブパラダイス

2014/ 05/ 13
                 
バードオブパラダイス(極楽鳥)のパターン

一度つないでいたのにどこにいったのかなぁ~

今度はオレンジとイエローのビタミンカラーでつないでみました。

三角形の部分、先日苦労したのでここはしるし付けましたよ~

P5130491.jpg


P5130492.jpg


カメラのモード、外で撮影したのに室内モードのままでした~カラーがうまく出ていませんが黄色とオレンジです・・・

これで6枚つないで仕上げます~

今日のすてきにハンドメイドを見ていたらニット製品でチュニック?ワンピース?いいなぁ~作ってみたいなぁ~と思いました。

1枚お気に入りのものが出来るとカラーを変えて作れるようになったらいいですよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




手作りできるパッチワークの小さなバッグ (レッスンシリーズ)
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは〜
チューリップのようにも見えますが
なるほど〜極楽鳥ですね〜
やはり印つけるとバッチリですね〜
綺麗です(^ ^)
ピッピさんへ
こんばんは~
そうですね~私もお花に見えました。
しるしをつけたら楽でした~
No title
こんにちわ♪
とてもきれいに角が出ていますね~極楽鳥ですか~色合いもそれっぽいね!
↓キルト展に行かれたのですね。
とても刺激を受けた様子~コインケースも素敵です。
bluroseさんへ
ありがとうございます。ミシンですとかなり効率よく出来上がりますね~
あとはつなぐだけ・・・なんですがラティスが決まらないです~