四角から三角へ

2014/ 05/ 09
                 
パターン名がわからないけど

四角形の2枚を重ねて三角つなぎのパターンが出来上がるとてもシンプルかつ合理的なパターン。


P5090459.jpg


今までで一番簡単につなげました。

合理的~・・・。

庭では都忘れが咲き始めました。

P5090460.jpg


都忘れはシンプルだ~花型もシンプルでこれぞ花~という感じ~

いいね~ごちゃごちゃしてなくてわかりづらくない。

最近こだわりにこだわった、ということを目にするのにちょっと疲れた?いや飽きた?笑 のかなぁ~?


きっと季節がそうさせるのでしょう~

軽く、そしてシンプルな生活に近づいてきました。

夏の風が吹いているようです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
前に作ったことあるのに
パターン名が出てこないです
解ったらまたお知らせしますね~
都忘れ私も大好きなお花です
我が家も咲き出しました
ピンクもありますがピンクは少し遅いのよね~
ピッピさんへ
ありがとうございます、わかったら是非教えてくださ~い。ちょっと探してみたんですがわからないんです~
都忘れ、ピンクもかわいいですよね~毎年必ず咲いてくれる、裏切らない花(笑)なので~お気に入りです。