羽生くんパレード

2014/ 04/ 27
                 
昨日はフィギュアスケートの羽生結弦くんのパレードがありました。

私は所要があり行きませんでしたが子供が行ってくる~って出かけてきました。



どうだった~?人出?

うん、たくさんいたよ~

羽生くんはどんな感じ?

TVのまま、あのまま変わらないよ~でも、痩せてる~♪

ちょっとぶれていますが写真見せてくれました。

2014yuzu.jpg

2014yuzu2.jpg

2014yuzy3.jpg

ここ2、3日、こちらは暖かい日が続いています。
過ごしやすい毎日で、心も軽くなりそう・・・。

母の体調も良くなって、それが一番嬉しいかも~です♪
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます
羽入君パレード何度もニュースに入ってましたね
凄い人で仙台も賑わったでしょう
子供さんが観に行ってきたんですね
大きく撮れてますね
結構前のほうで観れたのかなぁ~
若い人が頑張ってることは嬉しいことです
お母さんの体調も良いようで良かったですね~
No title
こんにちわ♪
お子さん方パレード見にいらしたのね!9万人と聞きました。すごいひとですね~
皆さんきっと元気をもらえましたね。

上の子がちょうどその日に仙台へ行ったのですが、高速は県外ナンバーの車ばかり(笑)ロックフェス(荒吐)もあったのよね~
川崎あたりはものすごかったそうです。

ピッピさんへ
かなりの人出だったようですが・・・よく見えたようです。
1人でパレードって大変だと思います。
パフォーマンスもかなりしてくれたようでした。
bluroseさんへ
あ、ARABAKIもあったんですね~
いろいろなイベントがあって行きたいところばかりです。
季節がよくなって活動的になっていくのがとてもうれしいですね。