ミシンキルトに戻って課題へ~

2014/ 02/ 26
                 
ここのところハンドキルティング頑張っていましたが

そろそろミシンキルトの課題に取り組まなくてはいけませんね~

しばらくぶりにミシンを出してクルクル~っと。

ミシンは早い!それがなんとも言えずいいなぁ~

今日は課題に取り組まないと!

梨もキルティング~

P2260089.jpg

そういえば山形に行った時、ラフランス以外にもたくさんの種類の洋なし?がありました~
梨って冬のものなのかなぁ~?

シルバーベルとかルレクチェなんていう名前の西洋なしも!

P1081401.jpg

食べ比べると味や甘みが違って楽しい♪

P1081403.jpg

収穫してから寝かせたりしているのかなぁ~甘くて美味しかったです・・・。


オレンジか?グレープフルーツか?

P2260090.jpg

葉もキルティングで表情が出たような?

P2260092.jpg
P2260093.jpg

あ~後はステップリングだけ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
        

スポンサーリンク

        
  コメント - 0

コメント