キルティングマリナーズコンパス

2014/ 02/ 11
                 
パターン最後のキルティング

マリナーズコンパス。

このサンプラーの中で一番好きなパターンです。

羅針盤を表すと言われているマリナーズコンパス。

意味合いも好きですがシャープなところがまた好きです。

P2111708.jpg

それにしても大雪で大変でしたね~

私は風邪ひきました~^_^;いつも我慢して悪化してから病院に行くのがお決まりなので、早めに・・・

患者さんの中には腰を抱えている人も多くて・・・雪かきでやられた・・・って言ってましたね~

先生曰く、外で^汗かいて乾燥しているので喉やられる人が多いんですよ~って・・。

スキーで汗かいても風引かないのはなぜだろう・・・?

早く治してキルティング再開といきたいものです・・。

次回からはサンプラーは周りの花の落としキルトへと移ります。

また、サークル参加のスターのタペにも取り掛からないと!やること満載です・・・。

P2021662.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        

スポンサーリンク

        

コメント