キルティングイリノイ

2014/ 02/ 07
                 
キルティングはイリノイに入りました。
あと残り1枚か!と思ったら、あと残り2枚でした・・・

P2071690.jpg

単純なピースの組み合わせで、これぞパッチ、という感じのするパターンです。


今日の蘭

P2021651.jpg

気温が低い日が続いています。

でも、庭ではクリスマスローズの新芽が・・・

P2011643.jpg

確実に春は近づいています。

自分の目標を確実にこなしていくことに集中・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
とっても綺麗な配色ですね~
紫とグリーンというのも良い組み合わせですね~

クリスマスローズの新芽が出てきたんですね
それは嬉しい~
明日から雪マークですから新芽もちょっと
可愛そうになりますね~
ピッピさんへ
紫とグリーンもなかなかいい組み合わせですね。
よく考えるとクリスマスローズも紫とグリーンの組み合わせがあるんですよね、新芽が出てきてテンションが上がりました。