ガーデニング俳優?

2014/ 02/ 03
                 
先日 とうほく蘭展&バラと ガーデニングフェスタ2014に出かけてきました~

なんと!私は2回も訪れ・・・・

昨日は、「NHK趣味の園芸」でおなじみのナビゲーターを務める園芸男子・ 三上真史くん のトークイベントもあり、蘭やバラよりも釘付けになって見てまいりました~♪

三上くんいわく、「ガーデニング俳優」という新しいカテゴリーを作ってしまいました~なんて言ってましたが確かに、検索すると三上くんが出てまいります・・。すごいね~。

会場は人人人・・・。すごい人気でした~♪

TVそのままの語り口調、爽やかで育ちがいいのだろうなぁ~と感じられる空気がありました。

P2021675.jpg

寄せ植えを作ってます。あ、左側が三上くんですよ笑 お隣は泉ボタニカルガーデン園主の泉緑化の鎌田さん。

P2021674.jpg

あれ?蘭の写真はどこだ?
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
アハハハ~~~
蘭より三上君の方に首ったけでしたか~(笑)
若い人がガーデニングというのもカッコ良いですね~
ドームで行われる世界の蘭展に行ったことありますが
蘭の臭いが強くて酔いそうになったのを思い出しました
ピッピさんへ
そうなんです、バラも蘭もそっちのけでしたよ~笑
趣味の園芸に抜擢されたのもブログでガーデニングの記事を書いていたことが仕事につながったと言ってました~。
何が人生の転機になるかわからないものですね~純粋に植物が好きな人のようです。