キルティングパインツリー

2014/ 02/ 01
                 

キルティングはパインツリーまできました。

 

あとパターンのキルティングは何枚かな?なんて数えてみたりして。。

 

全部で16枚ありました。えっ!今知ったの?って感じですけど・・・忘れていたんですよ笑

 

残り、あと5、6枚・・・え?数えたんでしょ?いやあ~数えたその瞬間から忘れられるいい脳なんでね・・・

 

脳も鍛えないとね、悪いことは忘れずに覚えていがちですが自分を肯定して生きていかねばなりません。自分だけが傷ついているなんてありえない、周りも傷ついているんです。

 

以前はFOXでヒーリングヨガなるものを放送していたんですが今放送しているのでしょうか・・・

 

出演しているインストラクターの方の体がものすごくきれいで、真似できないほどのポーズも多くあるんですがなかなかいいなぁ~と思っていました。

ちょっとヨガって聞くと・・・ん?大丈夫かな?なんていう思いも片隅にあるんですが、いい面だけを取り込みます。そう、何事ものめり込み過ぎないところが自分のいいところです。笑

私はHDに落として時々見ています。

 

ポーズの合間に流れるアナウンス

息を吸って

過去の失敗などすべてを忘れて、今、この時のこの呼吸に集中しましょう

新しい呼吸を感じるてみると

覚醒し

穏やかで

自由で

活気に満ちた自分

 

うまくいかない時は過大な期待をせず

一度に多くを求めないことです

 

ナマステ

 

 

パインツリーってパイナップルではないんですね、松の木なんだ~

 

P2011641

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
ありんこさん、こんばんは~
キルト展では会えなくて残念でした。
PSQ、図録に掲載されていい思い出になりましたね。
パターンのキルティング、楽しみながら頑張ってくださ~い。

こんばんは~
何事ものめりこまないこと・・・でしたか
私は逆にのめりこむのが怖いので違うものに
手が出せないんですよ
何か始めた時にのめりこむとパッチワークが
おそろそかになるでしょう~
やはり二つのことは出来ないタイプかも・・・
komakyonさんへ
はい、図録に載ってとてもいい思い出になりました。
キルト展、来年もし行くことができたら是非、お会いしたいです。
ピッピさんへ
そうですか~
ピッピさんは何でもストイックにされるんですね~
私は大きくはまらいない分、飽きやすい性格かもしれません。