キルティングスター

2014/ 01/ 31
                 
キルティングは「スター」に入りました。


P1301627.jpg

スターというよりお花みたいだな~なんて思いながらキルティングしていました。

あ~あと何枚かなあ~なんて思いながら・・・

他のキルティングやらミシンキルトの課題やら、やらなければならない、いや、やりたいモノがたくさん!

やる気があるっていいことですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
やる気があるときにやるというのも
ひとつの手です
どんどん進んで行くと楽しくなりますね
そうそう・・・
やりたいことやなければならないことは
沢山あるのよね~私も同じですが優先順位が
あるのでひとつひとつクリアしていきましょう~
ピッピさんへ
ほんとですね~
やる気があるのはいいことなんですが。。。進んでも進んでも歩みは遅いです・・・笑
でも、進めば着くんですよね~