キルティングダブルエックス

2014/ 01/ 22
                 
キルティングダブルエックス

三角形と四角形のピースワークの中にラウンド型のキルティング。

P1221559.jpg

段々とキルティングが多くなってきました。
白い生地の上にキルティングっていいなぁ~かわいいなぁ~と思いました。

昨日は仙台市泉区泉ヶ岳スプリングバレースキー場にて過ごしました。
よく晴れて気持よく過ごせました。


1.jpg

休憩を入れながら夕方までゆっくりと過ごしているうちにナイター営業の時間になってライトがつきました。
白い斜面に真っ直ぐに立つ枝の間からキラキラとライトが輝いて
ダイヤモンドみたいにきれいでした~
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
白地のキルティング可愛いですね~

いやぁ~良い景色ですね~
ライトがダイヤモンドみたい・・・
素晴らしい~
想像してま~~~す
ピッピさんへ
ありがとうございます、白生地にキルティング、いいなぁ~と思いました。
ライトがキラキラ輝いてとてもきれいな光景でした~今度は是非写真に収めてきたいのですが・・・なかなか夜景は難しいですね~
こんにちわ♪
素敵ですね~白い四角に丸いモチーフキルティング…いいな~こんなライン!とても素敵ですv-10
bluroseさんへ
いつも落としキルトかエコーキルトばかりでしたのでとても新鮮でした。
これから後のモチーフも白地にキルティングがますます多くなっていきます、頑張ります、いつも応援有り難うございます!