キルティングウィンドフラワー

2014/ 01/ 20
                 
ウィンドフラワーのキルティング。

P1201553.jpg



ウィンドフラワーって、アネモネのことなんですね。

このサンプラーキルトの作り方が載っているキャシーさんのキルト本
「サンプラーズキルト―キャシー中島の楽しいね」
には、このウィンドフラワーのパターンを使ったトートバッグが掲載されているんですがこれがまたとってもかわいいんですね。

春から初夏に向けて持ちたい、バッグなのですがいつか作ってみたい作品です。

キルティングをしていると目が~うるうる~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

ピーマン柄???
こんにちわ♪
よ~くみると赤いプリントはピーマン?パプリカ?
面白い生地があるものですね~
鮮やかなパターン、キャシーさんならではですね。
バックもぜひ見せてくださいね~

↓100均確かにすごいですよね~
bluroseさんへ
パプリカのようですね~ピーマンにも見えるかも!面白い生地ですよね~
キャシーさんの生地は元気カラーが多いので気持ちも明るくなりますね。
おはようございます
サンプラーのキルティング頑張ってましたね~
「アネモネ」作ったことありますが・・
ウィンドフラワーって言うんですね~
真ん中のパブりカの布が目を引きますね~

母のことではご心配かけました。
ありがとうございます
ようやく回復に向かって来ました。
昨日は仙台で友達と会ってランチしてきました。
今度また時間あるときありんこちゃんにも会いたいなぁ~
ピッピさんへ
お母様の回復、何よりです。
昨日は少し暖かかったようですが、今日はまた寒くなりました。
次回は是非ともお声かけてくださいね~。