キルティングベアーズポウ

2014/ 01/ 18
                 
キルティングはベアーズポウへ

今の時期ってクマは冬眠中なんですよね~

P1181544.jpg

ニュースなどを見ていると・・・デフレの時代は終わり?なのかな?
でも私は100均に行ってます・・・・・
100円ショップってほんとにすごいですね~ないものはないんじゃないか?ってくらいです・・・

特に最近はseriaがお気に入り。
食器なんかもかわいいのが多いですね・・・。

それでこの前割ってしまったのでカップを購入してきました。

P1181546.jpg

いや~100均はすごいです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

きれい
頑張っていますねー

それにしてもありんこさん、キルティングがとてもきれい。

こちらはすべてハンドですか?

seriaは私も大好きです。雑貨とかどれもおしゃれですものね
手芸品も充実しているしなんかお得感がでるような。

さて次はどんなパターンがみれるのかな?
お弁当づくりも懐かしいです。
とみママさんへ
ありがとうございます。
キルティングはこちらのサンプラーはハンドでしています。
針目が揃うように心がけているのですがなかなか難しいです。
ついつい、時間でキルティングするとここまでしてしまおう、ということになって最後のほうで急いでしまって丁寧さが欠けることが多いので気をつけたいです。

seriaさんmとみママさんも行かれますか~?とてもかわいい雑貨が多いのでびっくりしてしまいます。