キルティングエイトポインテッドスター

2014/ 01/ 15
                 
キャシーさんのサンプラーキルト

キルティングはエイトポインテッドスター

P1141506.jpg

キルティングがしやすいものから始めているので後になるにつれて難しくなってきます、順調に進んでいるようだけれどいつ挫折するか~まだ1月ですよ、と自分に言い聞かせ・・・笑
時間を決めて、がんばろう。



BLUE MOON presents MONKEY MAJIK JAPAN TOUR 2013-2014~DNA~」
2014年1月26日(日)【宮城】 多賀城市民会館 SOLDOUT

MONKEY MAJIK / 「Alive」 MUSIC VIDEO


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
頑張ってて嬉しいなぁ~
そうそう・・・まだ1月ですから
あまり飛ばさないで休みながらしてくださいね
でも・・・毎日少しでもちくちくする癖つけると
良いみたいです
(何か言ってることが矛盾してるかも・・)

こんにちわ♪
頑張るって宣言できることが素晴らしい~と思うこの頃(笑)
どんどん進んでいて頼もしいです。
綺麗な色と細かいキルティング~頑張ってくださいね。
ピッピさんへ
ありがとうございます、いつも励ましていただきやる気が継続です!
blueroseさんへ
ありがとうございます、まだ1月ですが・・このまま頑張れるか?って自問していました~笑
でも、こうして皆さんに応援していただくのが頑張りの元です。
 すごい!! 素敵な配色と綺麗なキルティング
どんどん出来上がってますね~ 
 最近足踏み状態でしたがありんこさんのように
私も頑張らないとです。
nozomiさんへ
ありがとうございます。
キルティングはちょっと自信ないのです・・・・でも、針目を揃えるようにするときれいに見えるのですよね?ゆっくりと針目の大きさを揃えるように心がけてはいるのですが・・。
毎日少しずつ、がんばろう、と思いました。皆さんのお仲間として恥ずかしくないようにしよう、って新年は思っているんですが?笑
素敵ですね~。生地の色がいいですね^^
キルティングを入れるとますます引き締まって陰影もついていい感じ。

とても丁寧に作ってらっしゃるのが伝わってきます。
コツコツ少しずつでも続ければ素晴らしい作品が仕上がりますよね。

私も頑張らなくちゃ~。
まんまるさんへ
ありがとうございます。
キルティング、針目がなかなか揃わないのでなんとか揃うようにしているのですが・・・
まんまるさんのバッグ、とっても素敵ですね!
パターンも色合いも形もいい感じ!素敵でした!