ウェルカムタペ作り

2014/ 01/ 14
                 
キルトサークルJoy-Qさんの作品展へ向けて、メンバー全員でウェルカムタペストリー作りをしましょうというお誘いがありました。

ひとり2枚ほど作り、その後全員でつないでいきます。


1枚目

P1131468.jpg


2枚目

P1131469.jpg

四角つなぎってやっぱりパッチワークの基本ですか~・・・・楽しいですね~♪

P1131471.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


        

スポンサーリンク

        

コメント

        

サークルの四角パッチ、私もタペに続いて作りましたよ♪
ほんと、四角パッチは基本だけに作る機会も多いけど、
飽きませんよね~。
どんなウェルカムタペになるのか、楽しみです~。

↓キャシーさんのブーケ、とってもきれいですね!!
こんばんは~
全部違う布で良い感じです
私も四角つなぎ好きですよ~
端切れの整理にもなって良いですよね~

早速作ってくれてありがとうございます

きるとのきさんへ
四角パッチ、ほんとに楽しいですね~皆さんのキルトとつながるの、楽しみにしています。
ありがとうございます、キャシーさんのキルティングも頑張ってます。
ピッピさんへ
ありがとうございます。
四角パッチ、とても楽しいですね、素敵な企画ありがとうございます。